2017年6月7日水曜日

TOYOTA GAZOO Racing86&VITZ 富士

初夏と言うよりも真夏の日差しの富士スピードウェイで3日間過ごしてきました。
とは言っても朝夕は涼しいかったですが
短パンTシャツのわたすは厳しかった😱
です。

さて今年のGAZOOracing86ですが何やらブレーキPAD選択で騒がしくなっておりました.3戦目の富士では流石に落ち着いて来たように思います、制動屋ユーザーさんは現状クラブマンクラス9台、プロクラス6台と言った感じで岡山はもう少し増えそうです。

クラブマンクラス使用PADはF.N1.RACING20~50 R.F3700K後期はGT600K
プロクラス使用PAD
F.N1 R.F3700K~GT600K

クラブマン、プロ共にコントロール性を重視しABS介入を抑えたモデルとなります。車両セットや踏力のかけ方で前後バランスを変化させてます。

GAZOOracing86のブレーキでお悩みの方~何時でも相談に乗りますよ🙋

VITZも新しい組み合わせとリアPADが完成~こちらもいい感じに仕上がりました。