2017年6月26日月曜日

鈴鹿クラブマン耐久3h

今年は鈴鹿クラブマンレース3時間となりさらにRACE of ASIAのイベントとして開催となりました。多くの制動屋ユーザー様も参戦されました。レース結果
VITA CS-class優勝 FFC-class2位
FIT-class2位
そして制動屋&セナルトとして2台参加してきました。
今回ご協力頂いたスポンサー各位
ありがとうございました。
FFCclass 予選3位
決勝4位でした。
序盤に悪天候によりハイドロコースoutにて回収に2LAP程とられてしまい中盤からチーム一丸となって追い上げましたが残念ながら4位でした。
そしてFITclass 予選1位
決勝2位
順調にトップを走っていたのですが中盤にミッションのシフターのトラブルにより部品交換となりトップと6Lap遅れで復帰し2位となりました。
参加された全ての皆さんお疲れ様でした。