2017年5月29日月曜日

レースな日々

4月末SUGO-S耐から富士GT500キロからAP-gazooracing86と5月前半までレース三昧な日々でした(--;)
スーパー耐久SUGOはTCRクラス4位
5クラスは今一歩とあまり流れが良くなったのですが
SuperGTでteamゲイナーがやってくれました。GT300class2位表彰台
です。序盤戦から4号車と激しいトップ争いを演じ見事チャンスをものにしての価値有る2位です。皆様ありがとうございましたm(__)m
そして、気分良くAP入りしてGAZOORACING86&VITZ
こちらは、VITZ西日本series、制動屋ユーザーが表彰台独占
86クラブマンクラスで3位、プロクラスではポイントget
さらに留守にしていた鈴鹿サーキットでは鈴鹿クラブマンレースが行われ
VITA、優勝 FIT1.5challengeでも表彰台独占。
こうしてゴールデンウィーク終了( ゚д゚)ハッ!休みないやん!!
そして10日後にAP に戻り、superGT第3戦 ゲイナーAMG GT3は残念ながら4位走行中残り3LAPでまさかのリタイアル-ニ-AMG GT3はドライバーチェンジ後直ぐに部品を拾って不運のタイヤバーストで後方に沈みました・・・RQ'S SLSはこれまたレース後半にタイヤバーストでリタイア(-_-;)
GTチームの皆様気を取り直してSUGO頑張りましょう、宜しくお願いします。

現在は少し落ち着きましたがまたまた6月からまたハードな日々が始まります。皆様も体調管理には気を付けましょう