2013年3月26日火曜日

2013 SUPER GT

今年久しぶりにGTのPADを作ります、車両はGT3 AMG SLSです!SLSだけでも5台エントリーがありますね~GT3はブレーキが効かないんですCaliper-Bremboのワンメークなんですがピストン径が小さいんですよね・・・踏力がとにかくいります・・ドライバーは結構大変だと思います。
効かすのは案外簡単なんですが何せライフを考える必要性が高いですから苦労します。



 16,17日に岡山でテストしてきましたデーターも取れ4月の本番までに改良を少々して挑みます。








 ライバルのGT3↓





 なんせ今年は速いですよ・・・危ないタイムになってきました