2018年8月9日木曜日

気がつけば8月‼

6月から怒濤の日々を過ごし更新が出来ておりませんでした。
今年も暑い🔥☀毎年暑くなってませんか⁉アジア亜熱帯japanですね~

先ずは7月を振り返りましょう
6月末から7月頭thai superGT
嬉しい2018年GT-R GT3初勝利でしたGT-Rの得意とするサーキットととう言えライバルGT3も速いんです😱
特にBMW-M6 GT3やaudi R8GT3
そんなライバル達に差をつけるためにもブレーキングは負けれません。

今回持ち込んだ物はスタンダードに比べ磨耗は落ちますが初期バイトを高め高温での連続使用でたれないタフなTypeに仕上げました、thaiとモテギでしか使わないと思いますが‼

そんな感じでフリーから調子も良く
予選こそアタックラップでクリアを取りきれずポールポジションこそ逃しましたが手応えありで決勝に~
スタート安田選手から平中選手にノーミスで優勝🏆ピットワーク&二人のドライバーは完璧でした。
勝てる時に勝つ💪🏆凄すぎます👍
チーム、ドライバーに感謝です。
つづく