2017年10月7日土曜日

86&BR-Z GAZOORACING86sugo

またも月末を挟んでのレースとなりました。
そろそろ寒いだろーと思って向かった仙台SUGO朝夕こそ冷えましたが日中のサーキットとは( ̄▽ ̄;)暑いと言っても良いぐらいの陽気‼

路面温度もあがり40℃付近へ~なじゃそら☀
プロクラスですが今回からヨコハマタイやがNEWパターンを投入ってことでやや焦り…
事前テストで路面温度の高い時期に岡山テストを行い好タイムを連発
なので路面温度が上がれば有利なんですよね👌

案の定フリー走行から上位にヨコハマ勢が顔を出してます。

土曜の予選気温が下がるのを祈ってましたが予報は更に上昇気味💀

ドライバーの気合いしかない❗…根性で6位GET流石~平中選手ですね

予選結果は上位にヨコハマ勢が並び
BS最上位に制動屋ユーザー阪口選手が入りました❗これまた素晴らしい🎵
制動屋ユーザーさん
4位、6位、15位、20位、21位でありました~