2016年10月15日土曜日

SUPER GT THAI 前編

海外ラウンド~突入 Thai チャンインターナシィナルサーキットまで行って来ました~仕事の都合上何時も最終グループでのバンコク入りですね。
今年も貸し切り状態の観光バスかと思えば❗なんとチャーターのハイエース
余りにも人が少ないのでこうなったようですラッキーです、バスよりは多少楽ですからね…ですがGTAからキツく言われてるのか安全運転で休憩をいれ6時間オーバー(゜ロ゜)疲れます‼
ホテルに着いたのが深夜1時過ぎです~今日のGTフリーはAM10時から本当にハードです。
フリー走行からゲイナーAMGは調子よく淡々とメニューをこなします~昨年に比べ路面温度がかなり低いDLタイヤを装着するゲイナーAMG~上位を十分狙えそうな予感…続きはまた
そうそうHONDAのブースにて新型CIVICが展示されてましたTYPE-RSでした。