2016年9月18日日曜日

鈴鹿クラブマンレース

雨のクラブマンレースが無事に終了しました。
参加された全ての皆さん雨のなかお疲れ様でした。

AM8:00より各クラスの予選が開始となりました~
台風の影響で曇り空のウエット路面難しいコンディションで予選が進んで行きました。
予選後半よりドライ方向‼S-FJではスリック装着~ドライコンディションが期待されましたが再び雨(゜ロ゜)
結局は終始完全にドライろめんとは行かず最後まで難しいコンディションでした。
制動屋ユーザーさん優勝クラス
クラブマンスポーツ(VITA) S-FJ  FIT1.5CHALLENGE  RS.ネオヒスとリック
優勝された選手の皆さんおめでとうございます🎵
そして上位入賞された皆さん~おめでとうございます、次回優勝目指して頑張りましょう❗

次回10月東コースとなります‼