2016年4月13日水曜日

2016 Super GT opening

今年も開幕しました!
Super GT 開幕です、開幕は3台のGT300のPADを担当しました。
AMG- GT 3×2AMG- SLS×1
何せ今年もタイムがUPしてましてブレーキは相変わらず厳しいですね、特にSLS は新型がブレーキをアップデートしたのに対し2012年から変わってません!
新型はキャリパー、ローターサイズ、ベーン数などブレーキはかなり進化を遂げました。
当然その分ブレーキングポイントは奥になり短く止めるが基本となりましたね~
まだまだ開発して行かないと置いてかれます(´д`|||)
今回GT300のなかでもトップチームであるゲイナーさんと仕事ができ良いデータがとれたのでこれからも頑張りまーす。
皆さん応援宜しくお願いです~