2012年5月5日土曜日

Meister Cup &RX8-Challenge&Roadster-challenge

4月30日は岡山国際サーキットへ!!

Meister Cup &RX8-Challenge&Roadster-challengeが行われました

RX8-CHALLENGEは人気ですエントリーが多かったですね

制動屋PADで人気が高いのはRM551+ですハード系ユーザーさんはRM550です


 Rmasters-Caliper-KIT装着 オーバードライブデモカー




そしてMeister-Cup GT-Rが多いと迫力ありますね
GT-Rの最近、装着が多いCaliperと言えばBrembo-MONO6&360-Bremboスモールピストン仕様
 F:GT800 R:RM551+~RM550
最近のタイヤの進化と岡山の路面コンディションと関係もありブレーキが厳しいとの事・・・

特にリアの制動不足が感じられるといった声を頂ましたのでリアを早急に段度しようと極端に効きを上げる分けもいかないのでN2~F3700Rこの辺りでまずTESTします





 ポルシェはGT700~F3700Rを使用して頂いております






 35もリアをあれこれ考え中です





 今回、速かったですね~FD3S頑張ってます今回の優勝車です

F:F50Brembo-N2 R:ノーマルキャリパーN2

















次回は9月8日です!!