2011年12月28日水曜日

年末年始休業日程

早いもので今年もあとわずかですね・・・時間が経つのはほんと早い11月~12月はハードスケジュールでしたのであっと言う間に年末になってしまいました。(泣き)

あれやこれやと色々とやりたい事もあったのですが諦めます・・・来年こそ頑張ろう・・・

さて今年もCR-Zでサーキットアタックを行いました、色々とご協力頂いたメーカー様、ショップ様誠にありがとうございました。

CR-Zハイブリット車(カッコはスポーツカー)メーカーはサーキットを走る車ではないと言います(?)

スポーツカーの組成がある限りチャレンジしないとだめだと思います・・僕はそう思います

なんでCR-Zでやってるの?っ言われます、それはCR-Zもちゃんといじれば速く走れるの証明してみようと思ったのと純粋にテストカーは遅くてはだめだからです。
来年はもう少しダンパーを煮詰めます。鈴鹿サーキットは2.36秒台を目標にしときます!

年末年始休業日程です。

2011年12月30日~2012年1月5日まで休業いたします。

年始営業開始 2012年1月6日(午後より通常営業)