2011年3月16日水曜日

ロードスター走行会IN鈴鹿サーキット

3月11日に発生しました、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた
みなさまには心よりお見舞い申し上げます。

本日、鈴鹿サーキットでロードスターだけの走行会が行われてます。100台以上のロードスターNA6~NCECまでが集まってます。
主催:オリーブボール



今回の東北地方太平洋沖地震の被害の大きさを考えても開催するかかなり悩まれたそうです。
自粛も大事ですが行動も大事です・・・今回の走行会では合わせて募金活動もされています参加されている方々からも多くの募金が集まってました・・微力かも知れませんがこういった行動が今は被害にあっていない我々に出来る事なんですね

モータースポーツでもドライバー達が東日本大震災義援金サイトを立ち上げてます。
http://www.js-style.com/savejapan/index.html