2010年10月28日木曜日

CR-Z:チューニングパーツ

発売より半年が過ぎましたCR-Z、ぼちぼちと色んなメーカーよりパーツが出て装着されている車も多く見かけるようになりましたね。

ハード系ではHKS:SC

 パワーUP確実ですね


パワーが上がると当然止まりません!もともと重量系ブレーキPADだけでもですがホイールも17インチ18インチが入りますからキャリパー容量を上げないとつまらないでしょ!
そこで制動屋キャリパーっすサーキットテストもばっちり行ってますので安心してください。
画像は間もなく発売の2PローターTYPEです。

勢いあまってこんな物も作りました4.6ファイナルKIT受注オーダー可能です